ねこみみど〜らくにっき in Jul, 02

あるいは、ねこみみ嗜好者の耳東風な日々の雑記

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Jul.1,2002 (Mon)

「D.C.〜ダカーポ〜」(CIRCUS) 脇道プレイ(ぉ [GAME]

+ 音夢を追ってて疲れたのでまず脇から埋めることに。

+ 眞子。恋愛モノとしては古来からわりとあるネタで俺的には好み。が、短い上に「D.C.」世界の中では浮いている (^^;

+ 美春。短かくて「D.C.」世界の中からは浮く上にこれを「美春シナリオ」と言ってしまってよいか…(苦笑)

+ まーなんか、いつものCIRCUSって感じやねぇ。

+ んで、こんなことやってたせいで就寝が29:30。でも、起床が7:30でいつもより早いくらい。我ながら「目覚しが鳴る前に起きることができる」人間でよかったなと思うよホント。

「や、実はけっこう気に入ってるから」 (「それは舞い散る桜のように」関連) [GAME]

+ 要は年末のあたりさえ飛ばせばよいのだ(ぉ

+ ああ、こだま先輩はいいなぁ。ちんまくてかわいくてドジなくせに、たまに年上ぶってみたりするあたりが実に実に。

+ あと瑞音ちゃんの「お兄様」がイイ。共通部分はスキップしていたのだが、瑞音ちゃんのシーンだけは毎回聴いたしー。というわけでProject兄様恐るべし(ぉ

値段次第? [COMP]

+ んー、SPECTRA X20を手放すことが可能になった時点のSofmapの買い取り上限価格くらい…とか?

+ まぁ何にせよ私がビデオカード買ってからの話ですが (^^; やっぱSPECTRA WX25かなぁ…

Jul.3,2002 (Wed)

きょうはやすみでした [LIFE]

+ 週の真ん中に取る有休の使いかたはちとむずかしい。

+ 結局、本屋行ったり、時空の狂った店に行ったり(何も買わなかったけど)しただけ。

よたねたぐるぐる [GAME][MISC]

+ 、青葉ちゃんはキャラ的に肌に合わないので、その後どんなに積もうがマイナスなのです :-) 一方こだま先輩はキャラ的にツボだったのでプラスなのです。たしかに恋愛的萌え系イベントが少ないんですけど、俺的には水着とバッグとえちシーンで許します :-)

+ ↑の流れで、「お兄様」とか「おにーさん」「兄さん」なんかはいいんだけど、「お兄ちゃん」はダメな事が多いよなぁ…とか考えつつ日記ぐるぐるしてたらProject兄様拉致られてることに気付いた(笑)

+ 実はもうSPECTRA WX25発注しちゃいました(ぉ

「D.C.〜ダカーポ〜」(CIRCUS) 音夢 / 萌先輩 / ことり / おしまい [GAME]

+ さて音夢を最後まで。や、CVが鳥居花音なのもあいまってすげぇ破壊力。

+ …音夢シナリオとさくらシナリオは好きだなぁ。いいゲームじゃん。

+ 萌先輩。先輩自体はさておき、話のもっていきかたがイマイチやなぁ。

+ ことり。や、もう、序盤からオチは判るんだけど、萌先輩よりはマシかも。

+ 結局メインヒロインが音夢とさくらの2人。サブヒロインが萌先輩とことりの2人。サブサブヒロインが眞子と「美春」…ということなのだろうねー。

+ さて、残りは…俺の嗜好とメイド萌えの某Hの嗜好がまざったような…(笑)

+ これにておしまい。評価は10点満点なら7点。「佳作」かな。

: 「…佳作ばかりだ」
: 「そこそこ気にいったものしか日記に書かないしな」
: 「傑作評価は年1本くらいだから、佳作ばかりになるのは必然だわな」

Jul.5,2002 (Fri)

げーまーな日々 [GAME]

+ 今週は買うゲームがないが、手持ちに「消化する気はあるが未消化なゲーム」がいくつかあるので、それをやろう。

+ とりあえずは…「心輝桜」(Carriere)あたりからか。「Lost Passage」もメイン2人くらいやっとこう。

+ しかし俺、6/28に何本のゲームを買ったやら。我ながら反省…。

Jul.7,2002 (Sun)

「心輝桜」(Carriere) [GAME]

+ 夏輝→綾→ソルネの順番でおしまい。

+ 特殊な能力を持つ人と場所と物たちのちょっとイイ話…かな。なかなかバランスのよいゲームかと。ただ、その地味さゆえに数ヶ月後にワゴンで売られてる姿が目に浮かぶんだよなぁ (;_;)

+ ちょいと前半があっさりすぎやしないだろうか(*1)。昔から知り合いの夏輝はともかく、綾・ソルネと主人公が惹かれあう過程はちょっと足りんだろう。特に主人公側の気持ちがね。後半は急ぎ気味ではあるものの大きな不満はなかったかな。

+ 絵柄はなんとも微妙。イイ絵はイイのだが…。塗りはもうちょいとがんばってほしい。

+ 音楽は…合っていたと思う。例によってよっぽどでないと気にしないのだが(笑)

+ 綾も夏輝も好きだけど、制服姿に惚れたのでイチオシはソルネ。

+ 評価としては10点満点で7点の「佳作」。小品風味だけど、それはそれでよし。

*1: 3人のヒロインへの分岐があまりにあからさまで苦笑したし (^^;

Jul.8,2002 (Mon)

「Lost Passage」(DEEPBLUE) 残り [GAME]

+ まずエリナ。どうでもいい系のキャラではあるが…あんなところでえちしたら死ぬと思います。

+ 次にめぐみ。「苛めてくださいオーラ」とか思う主人公も主人公だが、ホントに「苛めてください」と言うめぐみもめぐみなので似合いの二人かな(ぉ\

+ 沙雪。ブルマのCGがいいなぁ。ちうかそのまま突入してほしかった。ちっ。

+ 観月。黒髪巫女で「お兄様」。うむ、とても正しい。

+ TrueEndの話。ああいう記述・設定が本当に必要なものだったかどうか、考えてみたのかなぁ。ま、どうしてもあれを見せたいなら本編にもっともっと混ぜこむべきだろうさ。

+ 総評。いい意味でも悪い意味でも御子石さんシナリオらしさ満載のゲーム。今までのゲームが気に入っている人にはOKかと。俺としては10点満点で6点で「普通」程度に満足。

「お兄様」 [MOSO]

: Project兄様推進委員に捕獲された以上、何か活動してみたいと思うのだが」
: 「で、私に何をしろと?」
: 「俺をお兄様と呼ぶのだ」
: 「…困った猫だ。ま、いいけど」
: 「んー…こほ、こほん」
: 「どきどき」
: 「ロリでデブヲタなお兄様は死んでいいと思う」
: 「…ヤな衝撃を走らすなっ (;_;)」

Jul.9,2002 (Tue)

ふにふにMP3エンコード [MISC]

+ 昨日はダメ曲のMP3再エンコードを進めた。多すぎるよなぁ…。

+ 今まではMPIOで容量192MBだったので128kbpsに拘っていたけど、今はGIGABEATなのでちょっとだけ贅沢にlame --alt-preset standardでエンコードする。大体160kbps〜256kbpsあたりに納まる様子。

+ 手持ちの古いゲームの曲もこのへん見ながら再チェックしたた、1998年頃の聴いた覚えのない曲がいろいろ発掘できて楽しかった :-)

「Ripple」(戯画)のあおい [GAME]

+ ↑の流れで「あちちな夏の物語り」を聴いてたら「Ripple」(戯画)をやりたくなったので、再インストールする。

+ セーブデータはなぜか保存していなかったらしいので、あおいだけをぱぱっと倒す。「Ripple」といえばあおいなので、これで100%攻略完了したも同然(嘘)

+ 「Ripple」はいろいろダメなゲームだけど、そっけなく見えて主人公にベタ惚れなあおいはイイよな、やっぱり。

SPECTRA X20 vs SPECTRA WX25 [COMP]

+ HIMIKOのビデオカードをほいっと入れかえ。

+ 面倒だったのでブルームベンチと3DMark2001SEだけ両方で測定してみた。

+ ビデオカード以外の環境は、Pentium4-2.53GHz/i845G/PC2100(1GB)、WindowsXP ProfessionalでGreen.W Driver Ver4.20 (Detonator 28.32 based)で全く同じ。音源はM-AUDIO DeltaDiO2496。

+ まずブルームベンチを。

SPECTRA X20
桃ベンチ    : Score:30391, Point:759
ステラベンチ: Score: 6909, Point:276
3Dベンチ  : Score:20476, Point:511
総合評価    : 1546点

+ ちなみにこの時との差は、CPU(P4-1.9GHとP4-2.53GHzとM/B(i845 B-Stepとi845G)とドライバのバージョン。

SPECTRA WX25
桃ベンチ    : Score:42021, Point:1050
ステラベンチ: Score: 9296, Point:371
3Dベンチ  : Score:35909, Point:897
総合評価    : 2318点

+ 思ってた以上に差が大きいんだなぁ。

+ 次は3DMark2001 SE(Build330)。まぁ、結果は巷に溢れてるだろうから軽くだけ。

SPECTRA X20   3DMark Score 7768 3D marks 
SPECTRA WX25  3DMark Score 10819 3D marks 

Jul.13,2002 (Sat)

えろげ [GAME]

+ 何かおはなしを作るとき、えろが必須なことも、不必要な事もある。

+ 後者のものをおざなりにえろシーン追加して売るから妙なことになるんじゃないかと。それは「本質でなくかつ実用にならない(*1)機能を、いかにも本質であろうかと思わせて売る」のに似た行為であって、売り手としての誠意が足りないだろう。えろくないならえろくないと諸元に書くべきだし、そもそもえろゲとして売るべきでもないさ(*2)

+ でまぁ、前記のよーな事情によって一般ゲームではなくえろゲとして売ることに決めたのだったら、エロシーンはきちんと作り込むのが作り手に必要な誠意だと思うし、その題材が「エロと親和性の悪いストーリー」だったら、エロを含ませる方法をもっと工夫すべきだと思うのさ。

+ そう考えると、「みずいろ」(ねこねこソフト)の手法(*3)はそう悪くないよなーとも思うのだ。なんぼでも増やせるしな :-)

*1: 売り手が「これはえろいんです」と強弁できるか否かが境目と思いねぇ。
*2: ただ、えろゲの方が雑誌がいっぱいあって宣伝しやすくて流通もさせやすいだろうから、理想を語ってもどうしようもない側面はあるのだけれど。
*3: 「みずいろ」のソレがよいという話ではないのでそこは注意。

Jul.14,2002 (Sun)

なぜか今ごろ「雨に歌う譚詩曲」(EMU) [GAME]

+ 全CG終了、おそらく全エンド見てるんじゃないかという気も。

+ 主人公の孝一は、同居人で親類のお姉さんで精神科医の千夏さんから、自分の患者の悠・美佳・みつきの3人と2週間同居する話をいきなり切り出されたのだった…という感じ。

+ 1シナリオ4時間弱程度かなー。共通部分が2時間強、ヒロイン個別部分が1時間強。ちょっと個別部分が短かかったかな。共有部分はかなりお馬鹿なイベントが多く、後半に行くにつれ重くなる系統。

+ ヒロイン3人の過去がかなり惨い上に、スカっとはっぴーはっぴーな話でもないので、人を選ぶかもしれないけど、EMUのゲームでは一番マトモだろう。しかし、毎度文句を言いつつも3本全部買った俺って…きっと次の「Blue-Sky-Blue【s】-空を舞う翼-」も買うのだろう(笑)

+ キャラとしては一見お嬢様だがすぐ「殺します」とか言う悠(CV:草柳順子)がよかったなぁ…。

+ 評価は普通。6点。いろいろ「惜しい」ゲーム。次に期待。

Jul.15,2002 (Mon)

絵を描こうとした話 [ILLUST]

+ 2年間放置状態のメインページのタイトルCGを更新する気になって、さらさらとてきとうな絵を描いて、スキャナで取りこんで、Painterでふにふにし始めた瞬間にイヤになって作業中断(苦笑) ちなみにこんな状態(JPG:25.6KB)。

+ あ、尻尾生やし忘れてるし…。

Jul.16,2002 (Tue)

EMUのゲーム [GAME]

+ 、俺も終わらせたのは「雨に歌う譚詩曲」が初めてなんすよ。「るなシーズン」は3人くらい終わらせたけどそれ以降手つけてないし(*1)、「Railway」に至っては初日すら超えられずに放置だし :-)

一線を超える漏れreferer [GAME]

+ こんな漏れREFERERがあった。そういえば最近コレ方面で一線超えなゲームやってないなぁ :-)

+ ちなみにリスト中にあったゲームでプレイ済みなものが14本だった。多いんだか少ないんだか。

*1: まぁ、真希子シナリオやってるからそれでいいんでしょうが。

Jul.20,2002 (Sat)

ネタのない生活 [COMP][MISC]

+ 特になにも変わったことがない場合、日記を書く気が減るわな〜。

+ RADEON9700はは相当なモノなようですね。ドライバがまともに仕上がればよいのだけど(笑)

+ お、OggVorbis 1.0がついにリリースされたかー。これで携帯プレーヤのサポートが進むといいなぁと思う次第。いやまぁmp3で困ってるかというとそうでもないんだけど。

+ なんとなくお絵描きための資料とかいっぱい発注してしまう。はたしてまともに活用することなんてあるんだろうか。

+ Cygwinのgcc-3.1.1でlameをコンパイルすると、コンパイルは通るものの挙動が怪しい…なんだろうな?

+ 同様にNTEmacs21.2をgcc-3.1.1でコンパイルすると一ヶ所エラーが出て止まる。修正してコンパイルしてみたら、これは問題なく使えるようだ。

Jul.21,2002 (Sun)

「とらかぷっ!」(PULLTOP) 感想 [GAME]

+ 全CGと全回想が埋まって、全記録が「神」になったのでこれにて終了かな。

+ 60年に一度の四方山大大祭。3柱の神は各々パートナーである獲り手を選び「黒」を狩る。とある事情でいきなり3柱のうち獣ノ神・桜姫の獲り手となった主人公優太は1月に渡る祭をどう過ごすのか…てな感じのAVG+SLGなゲーム。

+ SLG部はヌルい。コツさえ掴めば楽勝もいいとこ。NightmareモードとかHellモードとか欲しくなったりしないこともない。

+ 1stプレイは竜ノ神チームで終了。一見やさしげだが怒ると怖い静波と、常識人だが必殺剣術娘の夏葉。最後のえちシーンのシチュエーションが実に好みだった(ぉぃ

+ 2ndプレイは鳥ノ神チームで終了。おバカなチビガキ風味の神様・御翼と、いたずら好きでいつもよからぬことを考えているおさわがせお嬢様・歌夜。始める前は御翼も歌夜も好みじゃなくて、最終的にも御翼は好みじゃないんだけど、素直になった歌夜は実にズルかった。

+ 3rdプレイは獣の神の桜姫狙いで。ちんまくて元気で意地っぱりで虎娘だなんて防御不能にきまってる(笑) こういう系統のキャラを日向裕羅がアテてた記憶はあまりないのだが、なかなかハマってて良し。おかーさんが美人でまたよし :-)

+ 4thプレイは総ざらえシナリオ。微妙にわかりづらい部分がないわけじゃないけど、俺的にはそれなりには消化できたのでまぁいいかなと。

+ ま、絵もよかったし、システムもそう悪くなくて、なかなか楽しかった。10点満点で7点…いや、桜姫のキャラに免じで8点。「佳作」でどーよ?

Jul.22,2002 (Mon)

「とらかぷっ!」(PULLTOP)関連話 [GAME]

+ いやまぁ、土日ずっとやってたので「あっさり」というほどでも〜 (^^;

+ ちなみにオレ評価だと8点で「佳作」はかなり誉めてます(きっぱり) ギャグにもうちょっとキレがあって、もうちょっとムズムズくる恋愛的エピソードがもっと仕込んであって、SLG部が麻薬性に富んでいたら9点あげたんですがねー。

RADEON9700のこと [COMP]

+ まぁ、本命は0.13μmシュリンク後のR350なんでしょうが…それにしてもバケモノですわな。3MB L3キャッシュのItenium2のトランジスタ数が2億2千万個(*1)らしいのですが…すでに半分に達してます(笑)

*1: ほとんどキャッシュだけどね。

Jul.23,2002 (Tue)

「佳作」ということば [MISC]

+ にょ、「佳」は「すぐれてよいこと。美しいこと」って意味ですし、「佳作」も「(入選に次ぐ)優れた作品」という意味なので、誉めじゃない何かを感じるってのは俺的には妙な感じなのですけど (^^;

「ゲームは悪」とは思わんが… [GAME][LIFE]

+ 7/26は4本確定済みだし、8/2も2本じゃ済まない風味。

+ いくらなんでもこんなにえろゲばかりやってるとバカになるような気がする (^^;

Jul.25,2002 (Thu)

ぐるぐる [NET]

+ まず検索くん。短髪部の魔の手(ぉ

+ うわ、ちょっと前までフロントファンもまわってなかったんですよね? 壊れないもんなんだなぁ (^^;

+ 「って言うか、年間何本消化してんだ?」。いいツッコミだ。答えは「3桁突入するかしないか」だ(笑)

+ …ところで夏コミいくなら「みずかべ」(F&C)(*1)買ってきてほしい…とか言ってみるテスト :-)

*1: 「水月」の壁紙とショートストーリーな。

Jul.26,2002 (Fri)

ぐるぐる [NET]

+ 帰るとも。8/10〜8/18が全社的に休みなので、まぁ、そのあたりのどこかかのう?

+ ポニテ。俺のポニテ姿を見せてやろうか? ちなみに今試しにやってみたら予想以上にイヤなビジュアルだった(爆)

Jul.27,2002 (Sat)

「H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜」(F&C) その1 [GAME]

+ 寮の管理人の冬月さん狙いで進行させる…が、何度やっても4つあるというエンドのうち2つ(しかも1つはスカ)しか見れねぇ (;_;) 会話場所とパラメータとイベント発生条件とイベントを発生させるタイミング…考慮すべきものが多すぎて無意味に難しい。

+ イベントシーンのシチュエーション自体はけっこうエロエロなんだけど、いたずら(調教)シーンの絵が使いまわしがむちゃくちゃ多くてイカんわなぁ…。

+ ラチがあかないので赤い髪の幼なじみ梓に乗りかえる。んー、刺されたり肉便器になったり退学くらったり倒錯したりするけどハッピーエンドが見れねぇ。何が悪いんだ。

+ …なんなんだこの無意味に高い難易度は…せめてもっとマシなヒントよこせ。

+ なんとか冬月さんを壊すの成功(ぉぃ(*1) いたずら(調教)シーンでの選択が思った以上に重要ってことか。ハッピーエンドの大筋の方向は判ってるので、あとは細かなチューニング次第か…。

+ …俺、楽しんでる?(笑)

ぐるぐる [NET]

*1: この壊れかたキライ :-p

Jul.28,2002 (Sun)

「たんぽぽ〜everthing nice〜」(苺みるく) [GAME]

+ 桃香&蛍の年上組二人終了。…年上っつーても「6年」だけどな(笑)

+ なんつーか、パッケにある「誰にでも…不幸は訪ずれる…」の文句に嘘なし。女の子たちの境遇がもおひどいったら (;_;)

+ 今んところお話としては「CLOSE2U」の方がよかったなという感触。残りの幼なじみ二人(のえる&くるみ)で挽回なるかっ。

「それ散る」(BasiL)リ プレイ [GAME]

+ 「H(アッシュ)」のスカエンド連発と、なごんでから寝るかということで「それ散る」を起動…わ、回想モードまで消えてるよ。今回のパッチってそこまで消すのかー。昔のデータを書き戻してもスクリプトのバージョンが違う云々でダメ。ひどいなぁ。

+ けっきょく「照れりこ照れりこ」までやった。04:00過ぎだった (^^;

Jul.29,2002 (Mon)

「H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜」(F&C) その2 [GAME]

+ 「攻略ページ」とやらがほとんど役に立たん。普通のADVみたいに「どの選択を選んだか」だけを書いてあるのが多いが、このゲームは「イベント発生条件」と「エンディング必要条件」を洗い出さんとダメだろう。攻略ページとやら(複数)より俺がプレイした結果得た情報の方が多い始末…。

+ ま、文句を言っててもしょうがないので、暫く自力+2chの情報のみでやってみよ。

+ そんで、試行錯誤の結果、梓ハッピーエンド到達。大前提の条件\に気付くことができれば、あとは萌のヒント通りでOK。日付もぎりぎりで間に合うようにできてるんだな。

+ これにて梓は終了。俺好みのイイ娘でした。いたずら(調教)シーンの萌ええちセリフが実の良し :-)

+ 萌の全エンド見たはずだけど回想が1つ空いてるな。見たはずのとあるエンド\が登録されてない予感。バグ?

「H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜」(F&C) その3 [GAME]

+ みくちゃん方面に進む。イベントの調子がまるでわからず、結局途中でイベントがまるで発生しなくなってギブアップ。くすん (;_;)

+ 気を取りなおして3人まとめて。なんとかクリア。くびわくびわ〜(ぉ

+ 残りは…冬月さんハッピーと、みくちゃん全部と、サブ系ヒロイン方面全て。道は遠い…。

ひさびさにnDiaryをいじる話 [nDiary]

+ TOPICS行の分類にリンクをつけるフィルタを書く。最近は自分専用に設定情報までハードコーディングしちゃうことが多いので人に見せられないなぁ (^^;

+ トピックスファイルが増えるとアップロード負荷が増大するので、今んところ[nDiary]と[COMP]と[GAME]だけ。静的生成系で凝ろうとするとナローバンドが足枷だね (;_;)

Jul.30,2002 (Tue)

「BLUE」(キャラメルBOX) 1stプレイ [GAME]

+ 最初のプレイは義妹のなずなエンドで終了。選択肢が異様にきっついとの話を聞いてたので、ハナから自力は諦めて攻略見ながらやってたり :-)

+ …いやもう、やられた。無口でちょっと冷たい印象を受けるけれど実は…ってパターンで義妹っつーのはズルい。CVが海原エレナってのもイイ。

+ 話としてもシステムとしてもわりと丁寧でイイ感じ。オレ的に好感触。こりゃちょっと途中のゲームはほっぽっといて優先的に終わらせよーかなー。

+ …と、そんなわけで遊んでみました。ご希望に添えましたか?(笑)

「BLUE」(キャラメルBOX) 2ndプレイ [GAME]

+ 返す刀で一つ年上のぼけぼけ幼なじみ鈴子先輩を倒す。俺的にはなずなに劣ったが、ラストの鈴子先輩のたくらみがちょっと面白かった。

+ ま、鈴子先輩もなずなもそうだけど、ヘンに泣かせ方面に走らずに二人の不器用な関係を見せてるのは好みだ。うん。

Jul.31,2002 (Wed)

「BLUE」(キャラメルBOX) 3rdプレイ [GAME]

+ 「雪乃は最後がよい」という話を小耳に挟んだので、予定変更してみりあ先生を。27歳独身女教師…だが見た目は犬ちっくロリっ娘っつーのはどーよ?(笑)

+ 話はないも同然なんだけど、みりあ先生自体は実にいいね、うん。

+ …それにしてもキミタチやりすぎです(爆)

「BLUE」(キャラメルBOX) 4thプレイ [GAME]

+ お次は転校生の水帆ちんを。…異様に長いその髪はポニテの領域を逸脱している(笑)

+ キャラも話の展開も悪くない、悪くはないんだがーやっぱなずなの印象を超えられないなぁ。

「BLUE」(キャラメルBOX) 5thプレイ [GAME]

+ お次は乱暴で男友達のように気楽につきあえる親友・春を。

+ 「こういうガサツっぽい娘はスイッチ入るとかわいいにきまってる」とか考えながらプレイするとホントにかわいいし (^^)

+ 基本のストーリーラインは水帆ちんと同じでちょいとワリ食ってる風味かも。

「BLUE」(キャラメルBOX) 6thプレイ [GAME]

+ もちろん明日も仕事なのだが、この際だから最後までやっちまうぜーってことで、最後は雪乃っち。わんこ系かと思ったら…。

+ ずいぶん毛色の違う感じの話運びでちとびっくり。エンディングは幸せなような悲しいような感じでイイのだが、恋愛的な要素はごっそり抜け落ちてるのでそこは残念\

「BLUE」(キャラメルBOX) ちょろっと感想 [GAME]

+ 地味だけど、なんか、なにもかもが「悪くない」。

+ よって佳作認定。10点満点だと選択肢および移動のわけわからなさから1点減点して7点。

+ イチオシは義妹のなずな。佳苗ちんと春とみりあ先生がその次あたりでひしめいてる感じで。

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