ねこみみど〜らくにっき in Jun, 02

あるいは、ねこみみ嗜好者の耳東風な日々の雑記

topicsページへ行く / 最新日記に戻る / ねこみみすと工房トップページに戻る

Jun.2,2002 (Sun)

「Floralia〜フローラリア〜」(Xuse) [GAME]

+ 木曜に時空の狂った店に行ってパッケ見たらつい買っちゃった(*1)シロモノ。2日かけてちんたらやって昨日終了。

+ 教師となった幼なじみとその同僚2人とまとめて同居するハメになった主人公は、その誘惑に負けずに好きな娘と結ばれることができますか? …という身も蓋もない話。

+ んで、お話自体はたわいもない系の恋愛話。「同居の先生たちとすでに肉体関係がある」ことを利用した話になってるのがちょっと面白いかもしれないが、かといって特筆するほどスゴい話ではない。

+ 評価はちょっとおまけが入るけど「佳作」ってところかな。恋愛モノとしては異様にえちぃのでそれがイイと思うなら買ってよし。

+ イチオシはドジでお人よしで「うぃ〜」が口ぐせな憂(うい)か。えちシーンのムードのなさがいい(笑)

*1: CVが北都南で海原エレナで長崎みなみだったからかどうかは俺にも謎だ(笑)

Jun.3,2002 (Mon)

ぽしごと [LIFE]

+ EXCELのファイルからCのソースを生成する必要が出てきた。「EXCELなんてヤ」と言いたいがそうも言ってられないし、VBAもヤなので、Ruby+WIN32OLEでふにふにと。便利なもんやねー。

Jun.4,2002 (Tue)

メイド萌えな某Hの事(ぉ (「水月」関連) [GAME]

+ まあなんというか、「予想通り」というのはこういうことを言うのだろうな、と(ぉ

+ …雪さんも好きだが、俺はやっぱりアリスがいいな(ぉぃ

: 「ロリヲタは死んでいいと思う」
: 「お前は俺の創造物だから、俺が死んだらお前も消えるんだが」
: 「…むか」

+ ちなみに現実の話だったらコドモは却下だ。

Jun.5,2002 (Wed)

「水月」(F&C)のこと [GAME]

+ 雪さんを描くのはねぇ…あれだけ本編で激萌えな絵ばかり見せられるとどうにもなりませんよ先生 :-) それに描くならやっぱアリスとマリアの方が(笑)

: 「しかし栞ちんというと、なにやら『Kanon』のアレのようだな」
: 「アレって… (^^;」
: 「アレと違って、うちのしをりは象が踏んでも壊れないほど屈強なのだ」
: 「…いつか殺す」

+ ちなみに「しおり」ではなく「しをり」なのでそこんところよろしく :-)

えろげボーカル曲を集めてエンコードする話 [GAME]

+ 面倒ですよね。CDまるごとエンコードならさほど手間ではないんだけど。いろんなCD-ROMからひっこぬいてきて、必要な曲を選んで、レベル合わせて(*1)、エンコードして、タグを打ったりしてると、もう大変。

+ HDD1個足して、そこに元のWAVをMonkey's AudioLPACあたりの可逆圧縮フォーマットを使って蓄積しておけばいいのかなぁとか思ったけど、だったら.APEや.PACのまま聴けよという話にしかならないんだよなぁ…。

「とらハ123 DVD EDITION」(ivory/jANIS)のCVの話 [GAME]

+ なにゅー、真一郎のCVが春野日和ですとっ。さすがにいつもの声のまんまではない…んだよな?(笑)(*2)

+ んで、みなみちゃんが変わるなんて俺は死んでも許さないので、改名ってことにしときましょう (^^;

*1: モノによって大幅に違う。
*2: いやしかし、1の本編でも真一郎に声あるのかな。とするとえちシーンがなにやら奇妙な事に ^^;

Jun.8,2002 (Sat)

週末の過ごしかた [LIFE]

+ 目が覚めたら15:40だった :-)

: 「一度も目を覚まさずに11時間くらい眠ってたよね」
: 「…自覚はないけどけっこう疲れてるのかなー」

Jun.9,2002 (Sun)

週末の過ごしかたPart2 / 「うたかな」(Grooming/Prima)の話 [LIFE][GAME]

+ 「うたかな」をちんたらやってた週末だったな。ちなみに評価は「普通」。

+ シナリオの内容はさておき、しかとみよさん原画のゲームをまたできるとは思わなかっただなー。

: 「猫くん猫くん、今やってるゲームの絵を描くって言ってなかった?」
: 「ふっ、もう終わっちゃったので『今やってる』わけではないのだよ」
: 「こ、この男は…」
: 「そのかわりこんなのは(JPEG:37KB)はどーだ?」
: 「わー、しをりさんだー」
: 「Version 0.1って感じな。顔まわりはまだまだ変わるだろうよ」
: 「もっとも、棒のような手足と薄そうな胸は変わらんと思うが」
: 「…殺す、いつか絶対殺す」

+ あー、一部キャラ(*1)としかとみよさんの原画に免じて「普通」ですので、そこんところよろしくです(笑)

ぐるぐる [NET][GAME]

+ 麻由美がらみを無視するあたりがとってもLalfさんらしいと思ったり :-) しかしCampus New Editionはけっきょく保護してないのだけど、システムの使い勝手は上がってるんですかね?

+ PCの「音」にこだわる人は、オーディオカードか外部USB音源を使って、まともなオーディオ機器に入れて聞く場合が多いでしょうな。D/A変換を外部でできればなお良しといったところ。…まぁ、あーゆーのは、似非マニアをひっかけられればいいのでしょう(ぉぃ

トラブルは夜中にやってくる [COMP]

+ いきなりうちのスイッチングHubが死によった (;_;)

*1: 真夜とハコ先輩が好み。

Jun.10,2002 (Mon)

Painter7J XP用パッチ [COMP]

+ ふと2ch CG板のペインター7スレを眺めると、ペインター7のWinXP用パッチの話が。試してみるとたしかに描き出しの遅延がなくなっている。すばらしい。

+ Painterの開発がCorelに移った効果(*1)なのか、そこそこ修正版が出るねぇ。Painter4Jから使ってるけど、Painterっつーと今までは「致命的なバグがあろうが絶対日本語パッチは出ない」って感じだったのにー(ぉ

「Campus」(Ather/Assembrage)の話 [GAME]

+ はて、そうだったかな? と思って記憶を探るとそうだったような気がしてきた (^^;

+ 「たいせつなうた」(きゅーくす)の真千香ちゃんといい、意外な人がふりひらな服を着てるのがイイのかもしれない。

: 「ピンハなコニーは勘弁願いたいが」
: 「コニーなのはあんたでしょ」
: 「おまえもふりひらにしてやろうか!!」
: 「……ふりひらの館?」

+ New Editionはモノがあったときに覚えててかつ気が向いたら買おう。

検索くん [NET]

+ 「CLOSE2U」関連の検索くんはあいかわらず多いな。恋愛モノとしてなかなかいいゲームなので(*2)、恋愛モノ好きな人に勧めてみたくもあるんだけど、主人公もヒロインも全員小学生な18禁ゲームとあってはおおっぴらに人に勧められん (^^;

+ 「さくらの季節 攻略」。あんた通だな (^^; 見た目はイカもの、中身は恋愛モノとして悪くないというゲームだったな。選ばなかった女の子のところに謝りに行く主人公は斬新だった(ぉ

妄想部入部希望? [MISC]

+ 雪さんと会話してるし妄想部入部資格アリ?(笑)

+ あ、それつながりで気付いたんですが、うちの栞は「Kanon」のソレではないのです>みんさん

: 「世間的には栞といえばアレを指すので無理はないよなー」
: 「…あたしは、あたしだ」
*1: FractalDesignそしてMetaCreationより日本を重要視しそうやんか、Corelって。
*2: 多角関係ネタ多いし。

Jun.13,2002 (Thu)

ゲーム関連のよたごと [GAME]

+ ちまちま「ヴァージン・トリガー」(SOUP)やってたり。他人には勧めないけど俺は好きだな。俺的には「佳作」だが、この評価はたぶん逸般的(*1) :-)

: 「CV:綾瀬まゆで『ご主人さま〜』『お兄ちゃん』ちう感じがイイね」
: 「……」
: 「CV:長崎みなみで『マスター』も悪くない」
: 「…あのー」
: 「あと2chのこのスレ的に優秀だったりも…」
: 「駄目人間」

+ 「Lost Passage」ネタ。うーん、「D.C.」もそーだったけど初回版とはいえ発売日前に生産終了するってのはどうにも。いや、「需要分は作りました」と胸を張れるならそれでもいいんだけど…。

+ 「水月」ネタ。アリスとマリアの白い水着。あれはあのシーンそのものよりもその後のシーンでの日焼けの感じがイイのですよ〜。ちゃんとあの水着の形に焼けてるしー(*2)

*1: セーブポイントが6箇所しかないとか、シーン回想がないとか、効果音が萎えるとか、悪い点が多いんだよね。
*2: 普段着の日焼けあとがないなんてことは考えてはいけない :-)

Jun.14,2002 (Fri)

「とらハ123 DVD EDITON」(ivory/jANIS) [GAME]

+ とりあえず1,2,3とおまけだけインストール。しかし…DVD-ROM内ファイルの総サイズが8,459,276,544byte。PCゲームメディアに入ってる量としては史上最大ではなかろうか (^^;

+ とりあえずとらハ1のおまけシナリオからやるか。真一郎の声、言われないとわかりづらいけど、そう思って聞くと春野日和の声以外の何物でもないという不思議な感じ。

+ 七瀬ルートで進行中。うわー、えちシーンが妙な感じー (^^;

+ うわ、「心の去勢手術」恐るべし(笑)

+ む、終わった。ちとじんわり来たな。

+ …真一郎のCVを春野日和にしたのは大当たりだなぁ。

+ 続いてさくらルートで。うわ、二人して甘々だぁ (^^)

+ 終わった。うむ、やっぱ1だとさくらと小鳥が好きだなぁ。

+ 引き続き2のおまけに突入。美緒の虫歯の話なのだが…こっちまでヤな感じになるな (^^;;; …いやまぁ、そんだけ。やっぱ俺、2だとみなみちゃんと愛さんが好きだなぁ…。

+ さらに引き続き3のおまけ。あーなんか1,2,3全員集合って感じ? みなみちゃん(ちょい大)とか小鳥(ちょい大)に萌え。もちろんフィリス先生と忍にも萌え。…はて晶萌えが消えたな(笑)(*1)

+ …さて、全部終わったつもりでおまけモードを見ると…1のCGがごろごろ抜けとる。ふむん? んで、ふと1をやりなおすと…おおっ、こ、これはっ\…いや、堪能(ぉぃ\

*1: この手のモノだと晶はレンと共にギャグ担当だしな (^^;

Jun.15,2002 (Sat)

「CLOSE2U」(赤ちゃん倶楽部)のこと [GAME]

+ うわ、買ってる (^^; あのあの、システムその他は史上空前のひどさなので、投げ出さないようにしてくださいね (^^;;;

Jun.17,2002 (Mon)

東芝のMP3プレーヤ [COMP][AUDIO]

+ むー、よさげだなぁ。iPodよりちょっとだけ大きくて重い(+50g)けど、HDDは外せるし、バッテリーは18時間保つし、リモコンついてるし、なによりWindows用だし(笑)

+ …「TOSHIBA Audio Application」なるものの使い勝手が気になるが :-)

きょうのよしなしごと [MISC]

+ 否定的な感想がイヤな人は、創作物のライセンス要項に「けなさないでください」とか入れておけばいいのではないかとか思ったのだが、どうだろうか。

+ 開店休業中ではあるが一応絵描きな俺は、「批判的感想/評価」はとても嬉しいんだけどなぁ。だって、「ここがわるい」って言ってくれてんのよ? 同意できれば直せばいいし、同意できなくても「より受けいれられやすくするには何をすればいいか」を考えるにはいい材料になる。そりゃ一時的にはヘコむかもしれないけど、糧になるよ絶対。

Jun.18,2002 (Tue)

AKAKEをいじる [COMP]

+ FreeBSD4.5R-p4から4.6Rに更新。mergemasterで/etc配下をいじってる最中に微妙に混乱した以外は特になにごともなく。

Jun.19,2002 (Wed)

今日の検索くん [NET][ILLUST]

+ いい趣味してるぜ(ぉ で、触発されて描いてみたのだが、ブルマがうまく描けんかったので上半身のみ(JPEG:30KB) 細い娘の腰から下はなかなか難しいよなぁ。精進精進(*1)

+ こんな検索でうちの日記がトップなのかー。愛があるなら小○生だって孕ませちゃったってOKだいっ(ぉぃ

Matrox ParheliaとATI R300/RV250 [COMP]

+ Parheliaが6/30で、んで、どうやらR300/RV250が8/10あたりのようですね。

+ Parhelia vs R300もちょっと面白そうです。もっともR300の3D性能はGeForce4Ti 4600より20%は速いそうだけど、Parheliaは少なくともDirectX8世代のベンチマークではGeForce4Ti 4600の足許にも及ばないようで…はてさて。

*1: そうは言っても同じ角度からばかり描いてたら上達しねぇんだがな。無気力はいかんなー。

Jun.20,2002 (Thu)

PerheliaとかR300とか [COMP]

+ まぁATIですから遅れるかも(笑) ちなみにニュースソースはxbltlabsのこれ

+ Perheliaの性能が思ったより高くない件は、コアクロックが低いのが効いてるんですかね(*1)。メモリの方はバス幅が倍なので問題ないんでしょうが。結局「2Dバカ速で、3DはGeFore3Ti500程度の速度」という評価で終わりそうな予感。

+ しかしR300って0.15umルール/1億700万トランジスタかつコア350MHz/メモリ400MHz以上かぁ。Perheliaみたいにクロックが低くないので爆熱の予想が(笑)

俺が鬼畜だという意見に異論はないが(ぉ (「水月」(F&C)ネタ) [GAME]

+ むむ、アリス&マリア系シナリオの内容からすると、この程度の記述は問題ないと思うんだがー。

*1: Retailはコア220MHzでメモリ275MHzDDRとか。

Jun.22,2002 (Sat)

FreeBSD-4.6R packages/portsとMule2.3とSKKと [COMP]

+ んー、俺はEmacs21.2とDaredevil SKKを使ってるのでよく知らんのですけど、さらっと見た限りでは/usr/ports/japanese/skk-elispはskk-9.6 for Mule-2.3@19.34に見えますケド。これとskkservを入れればSKK9.6的には問題ないのでは…。

+ 単体で済むアプリなら、安定して使えるなら「古く」なってもいいんだけど、Emacsは周辺のelisp群が売りな分だけ古いヤツは苦しくなってきますやねぇ。

+ ふむ。4.6Rのpackagesにja-skk-jisyo-200205.tgzがあるようなのでそれを使うか、あるいはportsを最新の物に入れかえてみるかですね。で、そこまでやって駄目ならportsに頼らず自前でskk-9.6.tar.gzをイントールしますかね、俺なら。

Jun.23,2002 (Sun)

「結い橋」(ういんどみる) 1stプレイ [GAME]

+ ほほう、体験版とかぜんぜん見てなかったんで知らなかったんだけど、「ただいま修行中!」(FishCafe)と同じシステムなのか。

+ 1stプレイは知絵。元気な幼なじみは好きだよ、うん。しかもこういう\ネタに対しては俺の過去の体験上防御が弱いし。しかし\…というあたりでちと萎える。内視鏡手術じゃないんだからさぁ。

+ お、メイドさんごっこ…と、メイド萌えな某Hが反応しそうな事を書いてみるテスト :-)

+ いやしかし、特に何かがある話ではなかったな。しかしかぁいいので許す。

「結い橋」(ういんどみる) 2ndプレイ [GAME]

+ 2ndは未依狙い。といっても甘えんぼ系妹は苦手なのでかなり作業的だ…ちうか未依なんかどうでもいいからかーさんを攻略させてください(ぉぃ

+ んで、終了…んー、裸エプロンって感じ?(笑)

「結い橋」(ういんどみる) 3rd/4th/5th/6thプレイ [GAME]

+ 3rdはまつりさんに。ほんわかほよほよな巫女さん。ないすばでぃで良し♥

+ 最終日のタイトルからしてこの娘の話が本筋なんだろうけど…ううむ。 まぁ、まつりさんかぁいいので許す。

+ 4thプレイは返す刀でまつりさんの妹の詩奈ちゃんに。

+ まぁ、予想通り結末はまつりさんとほぼ同様なわけね\。しかしかぁいいので以下略(ぉぃ

+ 5thは「丼」ルートに。うーんヨサホイ節。「♪二人姉妹とするときにゃ〜姉の方からせにゃならぬ〜」っと。

+ 6thは「眼鏡」に。…むぅ、けっこうイイな。しかしこんな細工をするヒマがあったら「話」を充実させるべきじゃないのか?

+ ついでに全Normalエンドをちょいちょい回収して全エンド終了…かな。

「結い橋」(ういんどみる) ええかげんな総評 [GAME]

+ さて総評。キャラは魅力的(*1)だし、絵は好みだし、声も悪くないし、ちゃんとえちぃくてよいのだが、「話」が足りない。

+ 未依シナリオは恋愛モノとしても「お話」としてもダメ。知絵シナリオはNormalエンドで語られる裏の事情含めて悪くないが「祭」とあまり関係ない。まつりシナリオは最後が「イヤボーンの法則」臭い。詩奈シナリオはイヤボーン度は低いけど、ご都合主義的に人がぽろぽろ出てくるのはやっぱ、ね。

+ 話以外は「佳作」レベルだけど、総合的には「普通」レベルって感じ。 「話に期待しない」という前提のもとにプレイするなら楽しめるかも。

「CLOSE2U」のコト [GAME]

+ 「もったいない」。うん、やっぱそういう感想になりますよね〜。でも、「恋愛モノ好きな人に」と勧める理由になった部分は、いちせさんにもわりと高めに評価していただけたようで…ちょいと安堵してみたり :-)

*1: 俺的には一人除外したいが。

Jun.24,2002 (Mon)

「結い橋」の話 [GAME]

+ なにやら未依は不評な様子。いや、俺も苦手だけど :-)

+ 、何かマズいこと書いてましたかね? 「丼」とか書いたのマズかったかな? (^^;;

+ うーん…「おすすめ」というほどではないなぁ。あえて言えば「水月」の1/100くらいのおすすめ度だな。

「とらハ2」と戯れる話 [GAME]

+ ほほえましくも嬉しい話を補給するために「とらハ2」をやる。

+ んで、今日は(*1)まず愛さん。しかし愛さんの声も遊魚静さん以外考えられんわなー。愛さんイイなぁ。えちシーンはイマイチだが(ぉぃ しかし、2発売当時はさほど好きでなかったリスティがかわいいと思えるようになったのは、3でフィリス先生を見てしまったからだろうか…。

+ 次に薫。うっ、薫こんなに可愛いかったか? (^^;

+ …しかしハラの減るゲームだ。「だしまき、煮こんぶ、竜田揚げー♪」

+ んで、ががっと十六夜さん。うーん、いいよなぁ、十六夜さん。

*1: ちなみに「とらハ123DVD EDTION」を買った次の日にみなみちゃんは倒してたりする。

Jun.26,2002 (Wed)

Parheliaの話とか [COMP]

+ そですね。8月に出るというATi R300がPixel/Vertexの両shaderともVer2.0を謳ってる「DirectX9完全対応チップ」なので、Parheliaは3D最速でもなく、DirectX9フルサポートでもなく、安いわけでもない…という感じ。

+ 3DがうちのSPECTRA X20(GeForce3)より遅いことはなさそうなので、ちょっと買いたい気分になった…とか思ってたら、クギを刺すかのようにCanopusからSPECTRA WX25の優待販売メールが届く罠。俺の脳内でも覗いてますか>Canopus(笑)

+ いや、平然と60K超えた値段がついてましたんで (^^;

Jun.27,2002 (Thu)

SPECTRA WX25のこととか [COMP]

+ よく考えると発表当時は「7万円弱」とも言われていたのだから、「6万円台前半」はむしろ安いのか。

+ …騙されてる、きっと騙されてるよ、俺。

+ 、俺がSPECTRA WX25なりParheliaなりを買ってしまったならSPECTRA X20が余るんですけど…いかがっすか?(笑)

穴、穴、穴 [COMP]

+ Apacheといい、OpenSSHといい、今回のリゾルバの件といい、ここんところイヤげなモノにセキュリティホールが連続発覚したなぁ。無視できない程度に多くのマシンが対策されないで残りそうな気がしてちと背筋が…。

+ 手元のAKANEは対処完了…と。一台なら楽だけどなぁ。

Jun.29,2002 (Sat)

「D.C.〜ダカーポ〜」(CIRCUS) 1stプレイ [GAME]

+ 最初は見た目に惚れて吉乃さくらエンド。ちんまくてツインテールで北都南で「お兄ちゃん」って狙いすぎだよなー(*1)

+ 移動とかがムダにタルいんだけど、話の仕掛け自体は嫌いじゃないなー。他の娘の話も期待できるかも。

+ のんびりやろうってことで次のゲームを開封。

「Lost Passage」(DEEPBLUE) 1stプレイ / 2ndプレイ [GAME]

+ ロリに食傷したので、年長方面からということで、教育実習生の理乃と、育美先生を終了。

+ …選択肢がムダにシビアだったような気がする。この二人は内容的は本筋じゃないだろうな。

+ まぁなんつーか「御子石氏らしい話やなぁ」と思ったが、デキ自体は観月と沙雪あたりを終わらせんと判断つかんなぁ。

+ とりあえずここで中断ってことで次のゲームを開封。

「それは舞い散る桜のように」1stプレイ / 2ndプレイ (BasiL) [GAME]

+ 主人公のノリ…というか会話内容がちょっと肌に合わない。まぁ、慣れるだろが。

+ テンションの高さに惹かれて雪村小町エンド。ぽろっと出る方言が元北海道人の俺にはちとカユかった。シナリオは…終盤何でああなるのかがわけわからん風味。どこかで説明されるのかな。

+ 次は里美こだま。偽小鳥風味のくせに胸はおっきくてちと防御不能(ぉぃ 唯一の年上ヒロインのくせにかわいすぎます、こだま先輩。「終わり」はやっぱり唐突風味。イヤな感じと焦燥感が深まる様子はもっともっとひっぱってよいと思うんだがー。

+ 雪村とこだま先輩の話からすると、全員エンディングへの流れが同じなんだろうねぇ。

*1: まぁ、D.C.のCVは全員狙いまくりなわけだが。

Jun.30,2002 (Sun)

「それは舞い散る桜のように」(BasiL) 3rdプレイ / 4thプレイ / 5thプレイ / そして感想 [GAME]

+ 森青葉ちゃん狙いで。お兄ちゃん、それは犯罪です(ぉ 根底に流れる設定自体の是非はさておくとしても、そこへのもっていきかたと、解決の仕方が俺にはちょいとなぁ…。

+ さて残るはクラスメイト二人。ここまでだとこだま先輩がいちばんよいな。終盤のヤな感じはもうちょっと欲しいとは思ったけど一番出てたし、キャラ的には文句なしだしー。

+ 八重樫つばさ狙いで。天邪鬼な感じはけっこう好みだ。終盤まぢかのヘンテコなやりとりはかなりよい。んだが…やっぱ終盤がなぁ…\

+ ラストの星崎希望。わはは、7〜8月あたりのイベントが絶品だ(笑) で、終盤…あー、予想通りこの娘のシナリオではそこそこ説明があるんだな\。終盤もわりとよい方。ただやっぱエピローグ部が上手くないと感じてしまうだよなぁ、俺は。

+ で、最後にあるシーンを見て終了っと。

+ 感想。とあるゲーム\を想起せずにはいられないゲームですな。数多ある「同類」の中では楽しめた方かな。わりとえちぃし(ぉ

+ オレ評価は10点満点で7点の「佳作」ってとこだけど、話の大筋自体は面白くもなんともなくて(*1)、キャラとイベントのノリで押し切られた風味だわなぁ。

「D.C.〜ダカーポ〜」(CIRCUS) 2ndプレイ (CIRCUS) [GAME]

+ さくらの途中から、セーブデータ書きかえて回想だけで追っていってたりする。だから実のところさくらエンドを最初に見れるのか知らない :ー)

+ しかし今のところCIRCUSのゲームを最初から最後まで通してまともにやったのって「水夏」だけですよ? もー「Infantaria」といいコレといい、誰がどこにいるかわかりづらいくせにイベント落とすとわりとすぐに話から外れちゃうのは勘弁してほしいよね。

+ そんなわけで音夢イベント拾い中。にやける事多数…。

「行殺ふれっしゅ」 (ライアーソフト)の話 [GAME]

+ 音声つきかぁ。原田沙乃の声がかわいいといいなぁ…。

+ ……「みつめて♥新選組」が歌:長崎みなみでフルコーラスだと?(笑)

*1: とくにエピローグの面白くなさは絶品だろう(ぉ

サイト内検索

その他

@nekomimist cC[g

キャンペーンな風味

[an error occurred while processing this directive]

Topics

Pastdays

return / top
いずみたすく <hiro@nekomimist.org>