『ひな』のいる風景 あとがきあるいは解説。 私にまともな文章が書けたためしはないです。 でも、なんとなくキャラとお話を思いついてしまって、どうにも書 きたくなって、GWで実家に帰ってて、CGを描く環境がないことを理由 に、Let's Noteでへろへろと書きだしたのがこの小説(もどき)です。 なんつーか、展開は陳腐だわ、あのシーンも「実用」にできるもの じゃないわ、ひななんか22歳って感じじゃないのは設定上いいにして も、祐だってどう考えても24歳とは思えないとか、愛があってもなん で中出しなの?(笑)とか、思わないでもないです。 ま、私ははずかしいくらいらぶらぶな話を作ってみたかっただけな ので、そのへんは目をつぶるなりしてもらえるといいかなと。 # 「男の花園」1巻(桑田乃梨子)の仲手川汐里の言葉の、「悪い意味 # で下世話で俗っぽい。どこかで見たような表現・文体の羅列。しか # も稚拙」ってセリフにグサグサとくるものがあったりする :-) また、むくむくっと文章を書きたくなったら、続きが出るかもしれ ませんし(この二人のネタはまだあるし)、気が向けば挿絵なんか入れ ちゃうかもしれません。が、例によって予定は未定です :-p ではまた。 いずみたすく